三重県津市にて完成見学会開催です!

松下様邸完成1皆さん、こんにちは(ノ・ω・)ノ

今度、三重県津市にて完成見学会を開催致します!

三重県にて初の完成物件です。

こちらのオーナー様に完成に当たり、お言葉を頂いてきました。

 

低燃費住宅を建てたきっかけは?

家を計画し始めてたころ、環境によい省エネ住宅を探していました。たまたまネットで低燃費住宅を見つけたのがきっかけです。問い合わせをしたら、社長の早田さんが書かれた本が届いて、こんな家があったんだと、、、そのあと実際に社長の早田さんにお会いして色々話を伺って、その熱い想いに納得。でもやっぱり体験をしてみたかったので、思い切って香川まで行って体験宿泊したんです。寒い時期と暑い時期の2回体験しに行きました。室内が快適なのはもちろんでしたが、驚いたのは下の子がずっと頬をかゆがっていたのにピタッと治まったこと。それで、もうこの家に住みたい!と思って建築をお願いしました。

新居に期待していることは?

今、住んでいる家は2階が暑くてとてもいられないのですが、工事現場にお邪魔したらクーラーもないのにヒンヤリしていてビックリ。この家に引っ越すのが今から楽しみです。
それと、太陽光発電も屋根に載せたので、毎月の光熱費がどう変化するのか楽しみですね。

 

こんな風にオーナー様も期待大の低燃費住宅見学会の日程は下記の通りです。

 

【日にち】

・2014年7月12日(土)、13日(日)

・10:00〜17:00

【場所】

三重県津市一色町字垣内にて

地図

 

 

 

 

 

 

 

※予約の必要はありません。お気軽にお越し下さい。

 

関連記事

ページ上部へ戻る Top