ちょっとだけお先に。。。

こんにちは!

低燃費住宅の中山です。

今回は、今週末に丸亀市で開催される完成見学会の内容を少しお見せ致します!(^^)/

大きなテーマは。。。

「子どものために~健康であそび心あふれる家に…~」  ですね!

image1 (89)

二階へリビングからハシゴで伸びれちゃいます!(^^♪

大きくなったお子様はアスレチック代わりになっちゃうかも!?キッチンのタイルもとってもオシャレ(^^♪

ぜひ、実物をご覧になってください!

image1 (90)

ご来場されたときには、この写真以外にも、もっと驚く体験がありますよ!!

実はその体験がものすごく意味を持つ体験なのです!!

会場でお待ちしていますね!(^^♪

関連記事

ページ上部へ戻る Top