子供たちの元気が何倍にもなるお家になりました!

こんにちは!
元気100倍です

昨日は善通寺市での完成お披露目会でした。
1日だけで150名以上の御来場がありました。

皆様誠にありがとうございました!
お施主様も1日中一緒に対応していただき
その熱いパワーに圧倒されました(^ー^)

今回お披露目したお家は、低燃費だからこそできる寒くない
暑くない大きな吹抜けのある大解放空間。
ボルダリングの壁には沢山の子供達がチャレンジしてくれました(^^)v
そしてこちらは、お施主様がお子さんに混じってチャレンジしてくれている写真↓

こだわりのキッチン、タイルetc…
言い出したらキリがありませんが、お施主様らしい世界で1件だけのお家の完成です。
ご来場できなかった方の為に少しだけ写真を貼りますね。↓

※次回の見学会は3月19日~24日の6日間
丸亀市山北町の城南郵便局西側で完成見学会開催予定です。
是非遊びにお立ち寄り下さい。(詳しくはHPにて)

*ご相談のります!お気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル:0120146711


関連記事

ページ上部へ戻る Top