春ですよ!ちょっとひと休憩いかが?

みなさん、こんにちは(*´∀`)

オマツです。

だんだんと春らしい季節となってきましたね・・

さて、先取り・・という言葉があるように

そのシーズンが来る前に、ちょっと早めにその季節を感じることが最近ではできますね。

低燃費住宅に併設されたクローバーカフェでも

春メニューがこの3月からお披露目されております!

「苺と練乳のパンケーキ」&「クロワッサンサンド」

「今川焼風のパンケーキ」&「クロワッサンサンド」

の二種類です!

身内&カメラマン特権でがっつり試食しました(*≧∪≦)

美味しさのあまり、夕食のことを考えず試食しすぎて、後で泣きを見ましたが・・・

個人的には苺練乳派です!

男性陣には今川焼風の方が人気でした。

ちなみにこの面白おかしいネーミングにしたのは私です・・( ・`ω・´)キリッ

これに伴い、カフェの看板も春仕様に変更!

是非是非ひと休憩がてら食べに来てくださいませ(*´ω`*)

関連記事

ページ上部へ戻る Top