冬用品さよなら♪


みなさん、こんにちは!
くうねる・サンダンスです。

だんだん春らしい気候になってきましたね(*´ω`*)
でも朝晩はやっぱり少し冷えますが、低燃費住宅にお住いのOB様の中には、
もうほとんど暖房器具を使わないでお過ごしの方もいらっしゃるようです!

昼間の日射熱や人体からの熱が、
高い気密性や断熱性で逃げにくくなっているからです。
人間一人で約100Wの熱をだすので、4人家族なら400Wの暖房器具が
家の中に有るのと同じ効果があります。
お子さんが走り回ってお母さんが怒って追いかけまわすと、もっとかも(笑)

お布団も、普通の家ならそろそろ厚手の羽毛布団は暑くなってきて
どうしようか迷う気温ですよね。

でも低燃費住宅は、はなっから厚手の羽毛布団はいらないので
迷うことはありません!
圧縮袋に入れる手間が省けます。
収納スペースも少なくて済みますよ!

春は、別れと出会いの季節です。
もうすぐ桜も咲きます!
さあ、泣いてばかりいたって幸せは来ないから~
暑いコート脱いで出かけませんか~♪

お気軽にご相談ください。
フリーダイヤル:0120146711

関連記事

ページ上部へ戻る Top